ハドソンさんの背中高解像度(その2)

その女神様を無理矢理現代の設定で登場させ、ひんむいて水着を着せた(女神への「ぼうとく」)のには、私なりに理由があります。
犬顔の人達は、どんな体毛分布なのだろう?ハドソンさんの顔の色は肌色だが、体毛が肌色だからなのだろうか?と言う疑問が私の中に以前からありまして、色々考えました。

実はハドソンさんは、「女神」 らしくしようと、毎日エステに通い、脱毛処理をして無駄毛を取り省いているのか。
それとも肌色の体毛に覆われているのかどちらかだと思い、多分エステに通わないで、(体中の脱毛処理は大変。とても痛そう「うぶ毛」の脱毛処理ならそれほど痛くないと思うが、犬の体毛を抜いたら、真っ赤になるだろうな)

顔の作成サイズ(注意Jpgで3MBを超えています)→こちら

このお話に面白いと思った方…作製サイズのハドソンさんの背中見て下さい。
(注意:JPGで6MBを超えています)こちら