桜と秋桜 なんとこの時期(03年10月14日)に桜が咲きました

このページは、サイズ変更以外の画像処理をしていません。


私の散歩コースに、桜並木があります。
桜と言えば、お花見をイメージすると思いますが、桜は私に年中季節を教えてくれます。

春…つぼみがふくらみ、桜の花が咲きやがて満開の後桜散るその後葉桜が生い茂り
葉桜の後は…毛虫の大群が桜に群がり、秋には落葉…落葉の後???桜のつぼみ???
ウソをつけ(本当です)
落葉の後桜のつぼみが出てきて桜が咲く???信じられない事です正直目を疑いました
その下にはコスモスが満開で咲き誇っています。
しかもその向こうにはみかんの木がなっています。


拡大画像
 
拡大画像

桜の花は1つだけではありません。
探せば「ちらほら」と咲いています。


拡大画像

コスモスの方より桜の木を撮る。

拡大画像

桜の花

こんな光景は一生のうちで今だけしか見れない光景だと思いUPしました。
トップページ