めぞん一刻 8ページ
   89話体育祭の指導と管理(6)


23ページ目(スピリッツ25ページ)

五代が八神の上に倒れこんだ所を、
のぞきの先生と響子さんがストップをかけた
1コマです、
白黒なのですが、個人的に笑えるので、
おまけで載せました。


24ページ目(スピリッツ26ページ)

響子さんと下宿に返る
1コマ
(私には、五代が、響子さんに引っ張られて返る様に見えます)
ただ京子さんが綺麗に描かれているのが気に入ったから載せました。


上の絵は、gif形式で、この絵は、jpg形式で掲示してみました。
白黒は、gifの方が、容量が少なく、見やすいのが常識ですが、
雑誌の絵は、紙の質が悪く、紙の色をひらう為、jpgの方が
見やすいですね。

24ページ目(スピリッツ26ページ)
八神が先生にお叱りを受ける
1コマ

これにて、89話が終わります。
最後のコマの下に、
次号報告が最後に入り、右端に、

「八神、ついに単身一刻館へ!? 
次号『パジャマでお邪魔』


となっている、お決まりのパターンです。



前のページに戻る   トップ   ルーミック    めぞん一刻トップ    次のページに進む