めぞん一刻 2ぺーじ

雪に二文字(1ページ目の続きです)

(私の骨折についても、1ページ目の続きです)
会社の迷惑は膨大です。15人程で1日1人の休みを順番に、所得するシステムの為、
1ヶ月先迄計画が入っていますが、それも、すべて パア。 僕の入院の為、
他人の休みをカットすることにより、仕事を回しているのが、現状です。
その為Aさんは、家族旅行をとりやめた。とか、Bさんは、
釣りに行くのを、キャンセルした。と言う話が聞こえてきます。
(会社の人に会わせる顔がない) ( ̄▽ ̄;;)
職場復帰しても、以前の仕事が出来るまで時間が掛かります。(T 。T)
今まで色々な計画をたて、それを実行してきたが、それはすべて、自分が、
健康である・・・・・のを前提として成り立っています。
骨折は、肉体的に痛いが、それよりも、精神的・社会的に痛い痛い痛いです。(T 。T)


前のページ   トップ   ルーミック   めぞん一刻トップ   次のページ