ハドソンさんの背中高解像度(その1)

ミセス・ハドソン人質事件では、ホームズの弱点を見つけたモリ教授が、弱点を誘拐してたのですが、その弱点はが女神だったと気が付いた為、教授一味も女神に手を触れられずに、対決→敗北となりました。女神様は、不可侵です。(余談ですが、教授一味が、馬車で谷を超えられたのは、女神様が乗っていたからで、追っている警察の車が谷を超えられなかったのは、女神が乗っていない為だと確信しています)

他にも、ドーバーの白い壁でオジンカーに乗り特急列車を追い越し直前横断して、飛んでいる飛行機に追いつき、高速で走っている車からピストルを打ちロープを切断、
2発目は、プテラノドンのエンジン部分に打ち込む。
モリ教授の「ウッソ〜」ワトソンの「ほんと・・・」
女神「ハドソン」さんだから出来る事です。


このお話に興味ある方と、もっと高解像度の絵が見たい方は→こちら

もういいやと思う方→トップ