るーみっくオールドタイマー(2)

83年秋の店頭ポスター
推測ですが、店頭に張ってあったポスターだと思います。
ビッグコミックスピリッツの書店広告です。
(コミック単行本1〜4巻発売中となっている為)
コミック4巻の初版が、58年6月1日
コミック5巻の初版が、59年1月1日となっている為
83年秋頃と思われる。

偶然本屋で広告をはずしているのを見て、
(恥ずかしいのを我慢して)その広告頂戴といったら、
店員にものすご〜く 変な顔されたのを、今でも忘れません。
(確かこのポスターだったと思います。記憶があやふや)

ポスターの上と下に、ホッチキスの跡があるので、このポスターと
断定しています。

B4サイズを縦に並べたサイズ。
感覚的にかなり大きく感じます。
(縦72,8cm×横25,7cm)
(スキャナに入りきらなくて、B5サイズを4枚スキャナして、
合成しなおした為少しひずんでいる)


    戻る    トップ   オールドタイマー  次のページ