オールドタイマー(過去ログデーター)
No.180〜151(05年5月31日〜4月27日)

オールドタイマー絵板扉


No780〜751  No750〜721

No720〜691  No690〜661  No660〜631  No630〜601  No600〜571 No570〜541 

 No540〜511  No510〜481  No480〜451  No450〜421  No420〜391  No390〜361 

 No360〜331  No330〜301  No300〜271  No270〜241  No240〜211  No.210〜181 

 No.180〜151  No150〜121  No120〜91    No90〜61    No60〜31    No30〜1 


180] ミュシャ風
*アップロード画像


さやか [Home Page] 2005/5/31 (Tue.) 21:28:11
カズ公さん こんばんは♪
大好きな画家、ミュシャの画集を参考にして
女性を描いてみました。
先日 行った絵画展でミュシャの大きな版画を見て感動し、画集を購入しました(^0^)


Re:ミュシャ風
カズ公 2005/6/1 (Wed.) 21:38:26
さやかさんこんばんは〜投稿ありがとう
お絵かき掲示板 で頑張っていますね
(あちらこちらでみかけます)描く枚数・質が凄いです。
おいしそうな丼・可愛い動物・風景など

本家リアル板での最近のお気に入りは、〔37825〕子犬です
(かわいい表情の目が釘付け)

海鮮丼もし食べたら…イクラ・甘エビは好物ですが、ウニは残すだろうな


[177] ばんわ〜(= ̄▽ ̄=)/
*アップロード画像


北海のトドラ [Home Page] 2005/5/30 (Mon.) 01:31:41
キューティーハニーのサトエリ版(=^▽^=)/
似てね〜〜〜(=^笑^=)あははは
ハニーフラッシュはアニメの方が良かったですね〜♪

Re:ばんわ〜(= ̄▽ ̄=)/
カズ公 2005/5/30 (Mon.) 21:14:18
こんばんは トドラさん
実写版でのハニーフラッシュは見ていません(どんなんだろ?)
実写版をアニメ塗りして仕上げるのは凄いです

簡単なツッコミ↓
この絵…以前に置いてくれています(50番04年11月10日の投稿)
________________

キューティーハニー…原作を超えて成長しています。
アニメになったりパロディにされたりそして実写版まで
これは名作としてまだまだ成長していくでしょうね。

キューティーハニーの単行本 (表紙を観てフラフラと衝動買い)
買ったのは、〔漫画〕伊藤伸平で初版が05年3月1日

読んでみての感想…原作と似ても似つかぬ絵柄ですがイメージは
キューティーハニーそのもので、結構面白かった。
(続きが出たら買おうと思っています)


[176] 今晩は
*アップロード画像


[Home Page] 2005/5/28 (Sat.) 20:24:50
老後は海の傍に住みたい。
小物でもいい、釣り三昧の日々(笑

老後ですか…
カズ公 2005/5/29 (Sun.) 22:50:13
こんばんは〜 いつもありがとうございます。

老後は海の傍に住みたいですか…具体的な計画があるのですか?
魚釣り好きなのですね
私は苦手です…
エサを釣り針につけれない
生きている魚をつかめない(魚が跳ねるとビックリして手の力を緩めてしまう)

まだ老後の事は考えられませんね〜
定年を過ぎても体が丈夫であればスキーを続けたいと考えていますが
(別荘を手に入れるのは今の収入では難しい)

かめさんの絵と文に何気に先の事を考えました。

Re:今晩は
カズ公 2005/5/29 (Sun.) 22:57:22
今日 壁に向かって木を2本描き込んでいました。
木を描きながら、亀さんが草木を描くのに
上手く表現出来るのを羨ましく思います。

壁絵…盆休み頃に出来上がりそうです。


[175] ふわりふわり公園の散歩
*アップロード画像


カズ公 2005/5/23 (Mon.) 12:19:51
連続投稿になります。(P−BBSに展示した絵)
るーみっくページ私の落書き絵4点展示しました。
落書き4
http://kazukou.sakura.ne.jp/takahasi/0-34.htm
落書き3
http://kazukou.sakura.ne.jp/takahasi/0-32.htm


[172] Pの悲劇
*アップロード画像



カズ公 2005/5/23 (Mon.) 10:49:28
留美子劇場(高橋留美子短編シリーズ)「Pの悲劇」


[171] 生きてるP−BBS
*アップロード画像



カズ公 2005/5/23 (Mon.) 10:44:59
絵は05年の正月絵。(しかも途中)
ここに置くのが良い事か悪い事か判らない
(ある意味でネチケットに違反しているのかも判らないので抗議があれば削除します)

ページ検索でみつけた古いP−BBSの絵
(今日も動いている事を確認)
書いた私もアドレスを忘れていましたが
わずか半年ですが懐かしく感じます。


[170] 投稿絵4まとめました
*アップロード画像


カズ公 2005/5/21 (Sat.) 16:05:50
ページ更新のPR
投稿絵129〜98をまとめました。
(沢山の投稿ありがとうございました)

下記アドレスの置きましたので見て下さい。
http://kazukou.sakura.ne.jp/main/e-005.htm


[169] 水曜日のお楽しみ
カズ公 2005/5/19 (Thurs.) 22:38:04
スカスカの線画のままですが、一旦投稿

Re:水曜日のお楽しみ
カズ公 2005/5/20 (Fri.) 23:14:41
少しだけ加筆…19日のスカスカの線画のまま一旦投稿出来るのは、自分の掲示板だから
(他所様の掲示板なら、投稿を諦める状態)

(水曜日のお楽しみ)ナルト楽しんでみています

Re:水曜日のお楽しみ
カズ公 2005/5/24 (Tue.) 22:22:39
明日の「ナルト」は…原作1部が終わったのでオリジナルシリーズがスタート。
__________

この絵…先週の「ナルト」を観て感動して書いたのですが放置状態になっています。
(時間のある時加筆予定)


[168] 今晩は
[作者検索] *アップロード画像


[Home Page] 2005/5/18 (Wed.) 21:00:13
今晩は、カズ公さん。
お立ちより書き込みを有難うございました。
白川郷シリーズも見ていただけて感謝です。
一息ついたところで今度はこれ。。。物知りなカズ公さんなら、わかると思います。

Re:今晩は
カズ公 2005/5/18 (Wed.) 21:59:56
あっ 紅葉饅頭だ〜 桃太郎だ〜
↑この絵を観た時にパッと頭の中で浮かび上がった物

朝日になるのかな?それとも夕日?
水面から光がキラキラ反射してとても綺麗
(水の反射が、遠い所と近い所で微妙に違う)


[167] ばんわ〜(= ̄▽ ̄=)/
*アップロード画像


北海のトドラ [Home Page] 2005/5/18 (Wed.) 00:49:06
現在のTOP絵です(=^_^=ヾ
ブレイダーVS邪悪生命体バギ
(WEBコミックにする予定ですが・・・描く暇がないです(=^_^=ヾ)
バトリングの場面ってムズイというか描き難いですねぇ^^;
ポーズが決まらず、これで妥協しました(=^▽^=;うはは・・・

Re:ばんわ〜(= ̄▽ ̄=)/
カズ公 2005/5/18 (Wed.) 21:49:23
今 扉絵をクリックして大きな画像を観てきました。(迫力がある)

(webコミックになる予定の)ブレイダー
今までのWEBコミックよりも大作でとても力が入っているようですね。
(工作室のビームガン・オリメカ模型は凄いです)


[166] かごめ



カズ公 2005/5/14 (Sat.) 22:54:16
かごめです。(何か雰囲気が違う)
響子さんに見えてくるのは何故

雑談…響子さんの女子高の制服はブレザーでした。

Re:かごめ
北海のトドラ [Home Page] 2005/5/18 (Wed.) 00:53:27
響子に似てしまっても仕方ないと思いますヨ^^
作者が同じですから〜〜〜(= ̄爆 ̄=)

目が「かごめ」よりも優しい感じですね〜♪

Re:かごめ
カズ公 2005/5/18 (Wed.) 21:39:08
レスありがとう
(まさかレスが入るとは思っていなかったので嬉しい)


[165] ばんわ〜(= ̄▽ ̄=)/
*アップロード画像


北海のトドラ [Home Page] 2005/5/12 (Thurs.) 01:12:53
7月から放送の「ウルトラマンマックス」です(=^_^=ヾ
セブンと似た容姿で、技も似てます(=^笑^=)
「最強最速の光の戦士」だそうです(=^_^=ヾ

☆相変わらず家でシェフしていて
サイト廻りもお留守になってます(=^_^=;

Re:ばんわ〜(= ̄▽ ̄=)/
カズ公 2005/5/12 (Thurs.) 22:57:30
ばんわ〜 トドラさん 
ウルトラマンマックス…(7月放送と言うのに情報早いですね)
うむ〜〜ウルトラマンが警備会社の制服を着ているようですね(色々光っているし)

家でシェフ…難しい料理は出来ませんが簡単な(手抜き)料理を時々しています。
(男でも厨房に入れないのは情けないと思っている)

トドのレシピ読みました。
★万能丼タレ・トドスペシャル★大量に作って長期保存
読んでいて、しょうゆ1L 中略 砂糖1キロ…力技は凄い

(凝ったタレを作れないので)私の簡単なレシピを…
丼タレは市販の冷麦ツユを使用しています(時間の節約・手間の節約 の為)

例えば牛丼なら…簡単に(めんつゆを薄めて砂糖を少し加えるたのをタレにして)
5人前(牛バラ肉約650グラム・玉ねぎ4個・卵5個で)煮込んだだけです。
短時間(料理が不慣れな人でも40分程度)で盛り付けまで出来ます。
親子丼・カツ丼はいつもこの方法で作っています。

カツどん…(食文化の違い)
私の町の丼屋で「カツどん」を注文すると親子丼の鶏肉のかわりにトンカツが入っているのが普通ですが
場所によっては(松本地方など)トンカツにソースをかけたのが「カツどん」として一般的なようです。
長野でトンカツを頼んで「ソースカツ丼」が出てきた時はビックリしました。
(後で調べると、カツ丼はソースカツ丼が主流らしいです)


[164] 怪しい美女
*アップロード画像


かえるくん 2005/5/9 (Mon.) 21:42:29
こんばんわ。久しぶりです。
オリジナルの人物も久しぶりです。
GWは某スーパーでずっと仕事で家に帰ってもなかなか^^;)最近になって少しPCの前に座る事できました。
幻想的な感じでソフト遊びも兼ねてます。
^^*

Re:怪しい美女
カズ公 2005/5/10 (Tue.) 18:42:15
オリジナルですか。人形のような 幽霊のような 感じ。

仕事がきつくてPCの前に座る時間が少ない…
仕事の後の家事仕事…時間との戦いをしているみたいですね。
(少ない時間で絵を投稿ありがとう)

(プログ読みました)
ナニナニ PCの前に座ってもPTAの仕事をしているんだって〜  ←それは大変

交通安全教室終わった…
二度とする機会は無いと思うので良い経験なのでは?
他の父兄がく つろいで 雑談出来るのは 良い機会を作ったのだと思います。

Re:怪しい美女
かえるくん 2005/5/13 (Fri.) 23:18:21
こんばんわ。そうなんです^^+)
ワードで書類作りながら、気分転換に絵描いてたり、また書類作ったりしてるので、PCが役に立ってます。
交通安全教室無事に終わりました。
雑談できるのはいい事かも^^。いろいろあってもなかなか行う前までが大変だったので1つ終わってホッとしました。
また・・防災勉強会が待ってます。
(県で買った最新の地震体験車がくるのでPTA会長も校長先生も張り切ってます。私は尻叩かれてるような感じ・・・)


[163]
*アップロード画像


さやか [Home Page] 2005/5/9 (Mon.) 07:16:25
おはようございます、カズ公さん♪
あの有名なラッ○ン先生の絵を模写してみました(^0^)
実物と比べると似ても似つかない下手絵ですが一生懸命描きました(笑)
おととい、絵画展でこの先生の版画もいっぱい見てきました。大きいサイズで見る絵は迫力があって感動しました!

先日は ステキな絵のサイトを教えていただきありがとうございます。(クッシュについてはうちのお絵描き掲示板でお返事させてもらっています^^)
お礼に私も千葉先生&作品のサイトを紹介させてもらいますね。
よろしかったらカズ公さんも是非見てみてください!(^v^)

★株式会社画天プロジェクト★
ttp://gaten-project.co.jp(お手数ですが 頭にhをつけてください;)


Re:海
カズ公 2005/5/9 (Mon.) 09:48:14
模写絵…綺麗です(何気にページを開けてドッキリ)
投稿者名を読むまで誰が書いたのか判らなかったです。

この絵は何で書いたのか教えて下さい。
(フォトショ?ペインター?P−BBS?)

画天…何故かhを付けてもページに行けなかったので、
検索ページから画天に行きました。
千葉政助画伯だけでなく、コミックアートの版画も広く扱っていますね。
(版画販売会社…数多く1つ1つの契約画伯も多く知らない事ばかりです)
ページ作成した頃(02年前後)は版画展・サイン会など行けばそのファイルを作成して
ページに一方的にリンクを貼っていましたが、最近は(クッシュ等)作成していません。

(クッシュ)5万円の本…基本的に国内で発売されていない(値段が無い)ので
5万円が高いのか安いのか判らない(これはもう個人的な感覚)

Re:海
さやか [Home Page] 2005/5/10 (Tue.) 02:09:38
この絵は「ザ・グラフィクス」というソフトで描きました。
綺麗と言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます(^0^)

画天のアドレス間違えてたのかな?ごめんなさい〜。
画廊関係のサイトをネットサーフィンしてると今まで知らなかった作家さんの絵に
出会うことができて楽しいです!
見ているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

クッシュの画集は 国内で販売されていない画集だったのですね!
大好きで見るたびに感動できる画集なのだったら5万円の価値以上あるのではないかと
私は思います(^v^)

Re:海
GALLERY K [Home Page] 2005/9/10 (Sat.) 03:53:15
クッシュでここに来ました。
今クッシュのお店はなくなりましたが、
海外ではすごい勢いです。昨年ラスベガスに
お店も出来たし、日本に本人もお店を出そうと考えましたが何せ物価が高く断念しました。そこでGALLERY Kと独占契約いたしました。http://www.gallery-k.net
今年中に東京にオープンします。

Re:海
カズ公 2005/9/10 (Sat.) 10:47:31
GALLERY Kさんコメントありがとうございます。

今、手元にあるスタッフとクッシュの集合写真を見ながら
ヨーロピアンアートクラブを検索しましたが…見事に削除されています。
р焉cおかけになった電話番号は現在使われておりません   となりました。

(5万円の)画集…購入して1年以上が経ち領収書が無くはっきりとした値段は忘れましたが
5万円〜6万円だったと思います。
画集…クッシュのレゾネ画集の事です。訂正…画集は英語で書かれています。


[162] るーみっくページ更新
*アップロード画像


カズ公 [Home Page] 2005/5/8 (Sun.) 15:31:08
るーみっくページ「絵板の頂き物」更新しました
更新した2ページ目(投稿ありがとうございました)
http://kazukou.sakura.ne.jp/takahasi/e-002.htm
見て下さい

[160] ネットカフェから
*アップロード画像


みろく 2005/5/5 (Thurs.) 15:43:14
こんにちわ。
久しぶりになってしまいました。
2週間前からパソコンがネットにつながらなくなってしまい、仕方なくネットカフェへ・・・
早くネットのある生活に戻りたいです><

それは大変
カズ公 2005/5/5 (Thurs.) 20:47:41
それは大変…
最近何処のページにもカキコ無いなと思っていたらネット落ちだったのですね
(マウス画上手く書けますね)
このレスを読むのは何時になるか判りませんが

マウスで絵を描くことが出来ないです。
去年の4月にネットカフェでマウスで書いた絵。
http://kazukou.sakura.ne.jp/takahasi/0-77.png


[159] 相互リンク、有り難うございます。
*アップロード画像


飼い犬(こゆき) [Home Page] 2005/5/3 (Tue.) 22:10:49
こんばんは、カズ公さん。
この度は、リンクを貼って下さって有り難うございました。
こちらからも貼らせて頂きました。
(文面とか、確認して頂いて宜しいでしょうか?)
これからも、息の長いおつき合いができたら嬉しいなぁと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。

メールも、有り難うございます。
バナーを貼らないリンクでしょう?うち。
でも、いつも皆さんにお世話になっているし、素敵なバナーばかりなので、
お絵かきさんのバナーは、お絵かき入り口に置かせて頂いているんですよ。

こうやってリンク貼って頂けるなんて有り難いです。感謝です♪

Re:相互リンク、有り難うございます。
カズ公 2005/5/4 (Wed.) 10:27:17
リンクありがとう。

絵描き掲示板入り口…知らなくて今スクロールして初めて気が付きました。
(以前も似たような失敗しています)

更新頻度は少ないと思いますが、(ページ運営)長く続けたいと思っていますのでこれからもよろしくお願いします。


[158] こんにちは
*アップロード画像
[Home Page] 2005/5/2 (Mon.) 16:34:58
今日は、カズ公さん。
壁画・・・すごいですねぇ、
完成がいつになるのかなぁ、

Re:こんにちは
カズ公 2005/5/2 (Mon.) 22:15:29
紅葉 綺麗です いつもありがとうございます。

壁画…何時になるのか判りません。(完成出来るか不安)

壁を子供部屋に作ったのが間違いでした。
さあ描くぞと気合を入れても
最初にするのは子供部屋を整理する事からはじめています。
「壁に物を置くな〜〜。」 と怒鳴りたいのですが
逆に「物を動かすな〜。」 と子供に怒られてしまいます。

夜寝る前に絵の道具を自分の部屋に戻して布団を敷き部屋を元の状態に戻すのも私の仕事。
(それをしないと部屋に入れなくなる現実)


[157] ばんわ〜(= ̄▽ ̄=)/
*アップロード画像


北海のトドラ [Home Page] 2005/5/1 (Sun.) 02:15:50
リンクありがとうです〜(=^▽^=)/

こちらからもリンク張らせていただきました(= ̄▽ ̄=)/
(オールドタイマー絵板の方に)
ここだと、3つのHPに行けて便利なので(=^▽^=;うはは

過去作で申し訳ない(=^_^=ヾ
珊瑚です^^;

リンクありがとう
カズ公 2005/5/2 (Mon.) 15:25:24
はじめて絵板ページのリンクありがとうございます。
お絵かき掲示板からの扉が何処にでも行きやすい扉です。
(これから色々なファイルを置く予定をたてている)

ただ、置き場所に(フォルダ)問題があると感じていたので移動しました。
(お手数かけますがリンク張替えお願いします)

理解し難いかな↓(意味不明)…
(頭の中で)るーみっく最高〜(大きくしたい)犬ホームズ最高〜 
やっぱりジャンルフリーが良い〜 古いアニメ・コミック・特撮が良い〜
等とコロコロと切り替わった結果が今のページになっています。

今は壁に絵を描いているので犬ホームズに傾いていますが、、
あちらこちらのページを観るとジャンルフリーに傾いてしまう。
結局私にとっては天秤で量れないのです。
(どれも好きで重すぎて天秤が壊れる)←ボキッと天秤が折れる
_______________

過去絵ドンドン置いて下さい…(古くなると絵の価値が下がるのはおかしい)
古い絵は価値が低くて新しい絵の価値が高い等という事は無いと考えています。
(メインページのTさんからの頂き物は20年以上前の絵が主)


[156] こんにちは
*アップロード画像


じろう 2005/4/30 (Sat.) 18:49:23
メールをどうもでです。
自動で投稿するソフトでもあるのかと思うくらい最近はリンクなんかもいろいろになっていましてご連絡はありがたいです。

飼い犬さんのとこで描いた絵ですね。
絵板では空間の広がりを持たせるのはちょっと難しいかもです。

Re:こんにちは
カズ公 2005/5/1 (Sun.) 00:01:01
飼い犬さんの所で(偶然背景なし状態の途中絵)と完成絵を見ました。

私なら真っ先に逃げ出します〜
英雄の像が建てられて皆の心にいい人として残るより、
細々と意気地なしで後ろ指を指されても生き残りたいです。

(テーマが良く似たページの)PRリンクが置かれるのは
へぇ〜と言う感じで良いのですが、リンクをクリックすると
有料サイトへの入り口…怖いですね


[155] 響子さん
*アップロード画像


さやか [Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 18:29:00
こんばんは、カズ公さん♪
先日はステキな「めぞん」イラストありがとうございました。私の返信メールは ちゃんと届いたでしょうか?(^−^)
うちのメール機能は調子が悪くて時々届かないことがあるのです。
響子さんのリアル絵、完成したのでお持ちしました。イメージを壊してないか不安ですが
「響子さんbyさやかバージョン」ということで(笑)
向かって左側の棒は ほうきの柄の部分です。

Re:響子さん
カズ公 2005/4/30 (Sat.) 23:42:49
響子さんのリアルイラスト…髪型がしっとりして良いです〜
ピョピョエプロンは、レモン色に黄色のヒヨコ
とても綺麗です。

メール届いています(ANGEL HEARTリンクに加えました)
↓の真ん中あたりに置きました。
http://kazukou.sakura.ne.jp/main/rinnku.htm

Re:響子さん
さやか [Home Page] 2005/5/1 (Sun.) 02:41:48
バナーを貼っていただきありがとうございます(^-^)てっきり相互リンクをしているものだと勘違いしていたことに たった今気がつきました。
なんだか無理矢理、私のリンクを貼らせる形になってしまいすみません。
私もカズ公さんのサイトをリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
こんな そそっかしい私ですが これからも
よろしくお願いいたします。

以前よりリンク張りたいと思っていました。
カズ公 2005/5/2 (Mon.) 15:13:02
私が運営するページ(今までのネット歴の中で色々と混ざり)
色々な扉があり判り難くなっています。
(古い絵のテーマとジャンルなしの扉・るーみっくの扉・ホームズの扉)
そしてトドラさんが張った絵板の扉
扉的なページなら何処でも良いので、どのページに張るかはお任せします。


[153] 壁画(途中絵)の前で
*アップロード画像
カズ公 2005/4/29 (Fri.) 22:49:35
去年の5月に単なる思いつきで壁を作ってそこに絵を書き出しましたが
なかなか進まず1年が経ちました。

この1年間壁画の危機が数回…内容は、子供が絵を嫌って市販の壁紙を張ってと言われたり、学生服のハンガーフックを取り付けてとお願い等

5月連休比較的時間に余裕が出来たので加筆を予定しています。
(テンションはまだ低いです)

Re:壁画(途中絵)の前で
飼い犬(こゆき) [Home Page] 2005/4/29 (Fri.) 23:37:38
わぁ〜カズ公さんがいらっしゃる〜、こんばんは(^○^)

流石壁画・・・大きいですね。
危機を乗り越えられて加筆への運びとなったんですね。頑張って下さい。

テンション・・・低いですか。
色んなことあると思うのですが、どうぞ無理しないで下さいとしか、言葉が見つからない・・・すみません。
私はちっちゃなことで青くなったり赤くなったりの繰り返しです。(苦笑)
なんか、色々と、難しいですね。

いつの間にか…
カズ公 2005/4/29 (Fri.) 23:40:27
いつの間にか壁画ファイルが欠落していた。
メインページに置いていたはずの壁がファイルのリンクを外していました。
(気が付いたのは職場で私のページを教えた所かなり丁寧に観てくれていたのですが、
壁画の場所が判らないとの答え???そりゃそうだ私がリンク先を削除していた)

今、扉に貼り付け〜  ↓も貼り付け〜
http://kazukou.sakura.ne.jp/ho-muzu/0-12.htm

Re:壁画(途中絵)の前で
カズ公 2005/4/29 (Fri.) 23:50:17
飼い犬さんレスありがとう。

色々な問題があっても(大事な言葉)…
ソレはソレ・コレはコレ  なるようになる

頭の中で切り替える事がリフレッシュに繋がります。
(私の一番のリフレッシュはスキーで滑る事)
現実(の問題)は変わらないと思いますが、
リフレッシュする事により悩みが薄れるのも事実と思っています。

下手な考え休むに似たり…この壁絵がその状態です。
(色々と考えて)手が進んでいない

Re:壁画(途中絵)の前で
さやか [Home Page] 2005/5/1 (Sun.) 03:14:41
すごい大作ですね!(^0^)
タイルの1枚1枚や窓枠、ドアなども丁寧に描かれていてすごいです。
階段も上手に描かれていて遠近感がよく出ていると思います。
優しい色合いやタッチもステキです。
お部屋の中にこんな世界があるなんて夢があっていいですね♪
写真のカズ公さんもとても優しそうな方ですね。描かれる絵の雰囲気と似ていらっしゃるなと思いました(^−^)

テンション上がって…
カズ公 2005/5/2 (Mon.) 15:00:33
中断していた壁絵書き続けられるか不安でしたが少しづつ進んでいて、
今日書いているのは歩道の下書きです。(右足膝下の部分)
石畳を水彩色鉛筆で書いてその上に水彩で塗ります。
かなり気力・体力が必要でリポビタンDを飲んで頑張っています。


[152] こんばんは
*アップロード画像


飼い犬(こゆき) [Home Page] 2005/4/28 (Thurs.) 22:59:19
今日は役員会とかあって
少々疲れてしまいました。
リハビリのための美少年絵です。σ(^◇^;)

Re:こんばんは
カズ公 2005/4/28 (Thurs.) 23:14:00
さっき(そちらで顔の部分の)途中絵を見ていました。
忙しい中での絵ありがとう。


[151] 珊瑚
*アップロード画像

カズ公 2005/4/27 (Wed.) 22:25:41
5月19日発売のヤングサンデー25号に、「1ポンドの福音」描き下ろしピンナップが入る予定です。
(1ポンドの福音」続編の書き下ろしは無し)

オールドタイマー絵板過去ログデーター


  No630〜601  No600〜571 No570〜541 

 No540〜511  No510〜481  No480〜451  No450〜421  No420〜391  No390〜361 

 No360〜331  No330〜301  No300〜271  No270〜241  No240〜211  No.210〜181 

 No.180〜151  No150〜121  No120〜91    No90〜61    No60〜31    No30〜1