オールドタイマー(過去ログデーター)
No.210〜180(05年7月25日〜6月9日) 

オールドタイマー絵板扉


No780〜751  No750〜721

No720〜691  No690〜661  No660〜631  No630〜601  No600〜571 No570〜541 

 No540〜511  No510〜481  No480〜451  No450〜421  No420〜391  No390〜361 

 No360〜331  No330〜301  No300〜271  No270〜241  No240〜211  No.210〜181 

 No.180〜151  No150〜121  No120〜91    No90〜61    No60〜31    No30〜1 



[210] ばんわ〜(= ̄▽ ̄=)/
*アップロード画像


北海のトドラ [Home Page] 2005/7/25 (Mon.) 00:15:34
2005夏8
バナナボート(= ̄▽ ̄=)
一度は乗ってみたいっす^^
童心に帰ってはしゃぐのも良いかと・・(=^笑^=)

Re:ばんわ〜(= ̄▽ ̄=)/
カズ公 [Home Page] 2005/7/25 (Mon.) 22:03:55
暑中見舞いありがとうございます。

トドラさんの絵 線画がしっかりして綺麗です。
(線画がしっかりしているのでアニメ塗りが引き立つ)
線画…本当に大事だと実感しています。


[209] 暑中見舞い
*アップロード画像


[Home Page] 2005/7/24 (Sun.) 22:21:07
今晩は、カズ公さん。
冬のスポーツが好きなカズ公さんは夏のスポーツも何かされているのでしょうか。
白い砂浜、南国の海は、こちらとはだいぶ違う感じがしますね。
暑中見舞いをお持ちしました。
この暑さ、なんとか乗り切りましょうね。

Re:暑中見舞い
カズ公 2005/7/25 (Mon.) 22:26:17
暑中見舞いありがとうございます。

サーフィン等 夏のスポーツはしていません。
(最低限の体力保持の為)泳ぐ事は多いですが、
屋内プールなので、夏と限らない。

Re:暑中見舞い
2005/7/26 (Tue.) 06:35:27
室内プールだと年中OKですね、確かに!!


[208] 煩悩絵(その2)
*アップロード画像


カズ公 2005/7/23 (Sat.) 14:38:43
検索ページにビックリ
何気に検索ページ(私はヤフー検索を利用)に入力して検索していると…
予想外の検索でヒットする事に喜んでいます。

私の父は心臓にペースメーカーを装着していて1級障害者に認定されています。
携帯電話はペースメーカーを狂わす可能性があると言われていますが、
(実際には…可能性があると言うだけでほとんど狂う事が無い)
父は携帯電話をポケットに入れて実際に使用しています。

「身障者登録」を入力すると最上位に登録されているのが「ペースメーカー装着者(障害者)の実生活 」のページに繋がっています
このファイルを作成した時は誰も観ないファイルになると考えながら、
それでも誰かに伝えたくてダメで元々と言う考えで作成したのですが、
検索と言う行為で観てくれる人が多いのに喜んでいます。
(昨日どの程度の検索があるのか不明な為タウンターを設置)

(今回HOMEをクリックする)ペースメーカー装着者(障害者)の実生活
に繋がりますので、時間に余裕のある時観て下さい。
__________

その他…ヤフー検索で  「カイ・シデン 塗り絵」だと 最上位に
「ガンダム フラウ・ボウ」だと12200件中      上位3番目
「ジャングル黒べぇ」だと222件中          上位6番目
「めぞん一刻 実写版」だとこの絵板に繋がる  6950件中23番目
____________

検索ページ…
普段はほとんど使用しないのですが、検索しだすと予想以上に時間を浪費しています。

Re:煩悩絵(その2)
カズ公 [Home Page] 2005/7/23 (Sat.) 14:40:06
HOMEを入れるの忘れました。


[207] 投稿絵5まとめました。
*アップロード画像


カズ公 2005/7/22 (Fri.) 09:45:24
ページ更新PR
投稿絵203〜165まとめました。
(投稿ありがとうございます)

下記アドレスに置かれていますので観て下さい。
http://kazukou.sakura.ne.jp/main/e-007.htm

[205] 煩悩絵(その1)
*アップロード画像


カズ公 2005/7/21 (Thurs.) 22:59:58
ラクガキ(響子さんと八神)

[204] 203番の書き込みに反応して…
*アップロード画像


カズ公 2005/7/20 (Wed.) 23:24:39
画像は左から1階左側の窓・1階右側の窓・2階左側の窓・2階右側の窓です。
________________

手前(左側建物)4つの窓の中には
2階左側の窓からは赤いカーテンとその奥に右の部屋に続く扉とその横に暖炉を
2階右側は赤いカーテンとその奥に本棚を
1階左側・右側の両方は窓の奥はカーテンと水色の部屋・窓の手前に花を2つ
置いています。

今から塗る予定の向こう(右側建物)窓の数は大きい窓小さい窓合計13枚
窓の中にはカーテンだけを入れるのに決めました。
↑大きな窓の中にはドアやクローゼットが書き込めると思いますが、
自然な感じを出す為にもカーテンだけが良いと判断

[203] 今晩は
*アップロード画像


[Home Page] 2005/7/20 (Wed.) 22:19:22
今晩は、カズ公さん。
大きな壁画、大きいから描き込みも大変ですよね。
窓中、自然な感じを出すなら、カーテンくらい良いかも知れませんね。
奥行きを出すなら、本棚、テーブルなんかも良いですしね。

いま描いている出雲シリーズから
出雲大社拝殿をお持ちしました。

Re:今晩は
カズ公 2005/7/20 (Wed.) 22:52:47
神社の雰囲気とても良いです〜
前回〔196〕番の絵やっぱり「しめ縄」だったのですね
_____________

(描いていてこれで良いのか?と不安になり)
自己中な助言のお願いに丁寧な助言ありがとうございます。

手前(左側の家)の窓は出来上がっていて、
1つ1つの窓に違う物を書き込んでいます。


[202] 暑中見舞い
*アップロード画像


じろう 2005/7/18 (Mon.) 23:31:22
今年後半も宜しくお願いいたします。

暑中見舞いありがとうございます
カズ公 2005/7/19 (Tue.) 23:20:34
毎日 毎日 暑いです

近況…
「年間を通じてスキーをしている」
等と書き込んでいましたが、最近(屋内スキー)行っていないです。

時間を作って屋内スキー(暑い時こそマイナス5度の世界)楽しみたいのですが
なかなか機会が取れません

仕方なく暑い時はプールで泳いでいます。
_________

暑中見舞いありがとうございました。


[201] ゼル伝アニメ〜
*アップロード画像
かえるくん 2005/7/17 (Sun.) 15:29:23
こんにちは、久しぶりです。
ようやく普通に絵がかけました。やれやれ〜。
夕方過ぎると一気に睡魔に襲われるので、今日は休みでラッキーです。
ゲーム久しぶりにやりたいなあ^^*

Re:ゼル伝アニメ〜
カズ公 2005/7/17 (Sun.) 21:30:35
暑中見舞いありがとう
(ゼルダ忙しそうですね)
ゼルダのゲームはプレイした事ありません。
PS−2本体の調子も悪く(カタカタと異音が発生して読み込んでくれない)
最近ゲームから遠ざかっています。
暑中見舞い何か考えなければ!


[200] ばんわ〜(= ̄▽ ̄=)/
*アップロード画像


北海のトドラ [Home Page] 2005/7/13 (Wed.) 02:00:52
季節の御挨拶〜〜〜って
絵が違いますが(=^▽^=;あはは

まともな?暑中お見舞いは
TOPにありますのでどうぞ(=^▽^=)/

Re:ばんわ〜(= ̄▽ ̄=)/
カズ公 2005/7/14 (Thurs.) 22:39:45
焼酎見舞い ありがと〜ございます。

毎日暑くて(仕事)今が一番キツイ時期
この時期は…焼酎よりビールの方がいいな。

昨日この文を読んで「まともな?暑中お見舞い」
を見に行きこのページに戻るのを忘れてしまった。


[199] ★23456HITおめでとうございます★


さやか [Home Page] 2005/7/9 (Sat.) 19:15:27
カズ公さん、23456HITおめでとうございます!

キリリクの子犬の絵、完成しました★
(^0^)
心をこめて一生懸命描きました!
これからも「ANGEL HEART」と
私、さやかをよろしくお願いいたします♪

★234561を踏んで良かった。
カズ公 2005/7/11 (Mon.) 21:47:48
キリリク絵ありがとう。
リクエスト通りの可愛い犬です。
草花・蝶が綺麗(アニメで蝶が飛び回っていたのが印象的)
_____________

アニメーション…背景が夕日だったのが青空に変わりましたね。
検索で、総ステップランキング・所要時間ランキングの両方で最高を記録しています。

これからも「オールドタイマー」よろしくお願いします。


[198] ばんわ〜(= ̄▽ ̄=)/
*アップロード画像


北海のトドラ [Home Page] 2005/7/9 (Sat.) 00:55:59
2005夏2
キアラ・エル・サイ・ケイ・白炎・レイラの
花火見物(=^▽^=;

こちらは、寒い日が多いので
暑中見舞いはまだです〜(=^笑^=)

最近の夜店は活気が無いですヨ
わたあめは500円〜700円もするしぃ
焼きそばくらいかな・・・昔と変わらず300円は・・・(= ̄爆 ̄=)

Re:ばんわ〜(= ̄▽ ̄=)/
カズ公 2005/7/9 (Sat.) 17:16:28
6人の集合絵一人一人の個性
(打ち上げ花火にある黒い影も)面白いです。

暑中見舞いを描く時期になりましたね〜
私はまだ全然考えていないです。←描くのか?

浴衣姿で祭りに行く人…最近めっきりと少なくなりました。


[197] 天女
*アップロード画像


さやか [Home Page] 2005/7/5 (Tue.) 19:33:05
こんばんは、カズ公さん♪
天女の絵を描いてみました。
リクエストの犬の絵はまとめて時間がとれるときに描きにきますね(^v^)
どの犬を描こうか今、楽しく考えています。

Re:天女
カズ公 2005/7/5 (Tue.) 23:07:03
ファイナルファンタジー]のユウナが舞うのを見て…
天女だ〜と思った事があります。

私が描いた愛犬チロ
http://kazukou.sakura.ne.jp/main/0-54.jpg

雑談…
今日は朝5時30分に起きてチロと(出勤前の)散歩
その途中放して犬を散歩させている人と犬に遭遇
(放して散歩させている人はスクーター)
放された犬が私のとチロの後をついて来る
チロも放されている犬が気になり後ろを見ながらの散歩になり
とても不快な思いをしました。

Re:天女
さやか [Home Page] 2005/7/9 (Sat.) 18:08:31
それは災難でしたね。
犬の散歩のエチケットを守ってもらいたいものですよね。
チロちゃんの絵見せていただきました。
ほわんとした表情をしていてとてもかわいらしいですね(^−^)
目の輝きなど上手いと思いました。


[196] 今晩は
*アップロード画像


[Home Page] 2005/7/4 (Mon.) 23:43:26
今晩は、カズ公さん。
やっと雨が降りましたねぇ。
しばらくは水瓶のダムも持ちこたえてくれるかなぁ。
新シリーズ、出雲に突入しました(笑
気が多いかも知れないけど、
沖縄シリーズは、もう少しネタを探さなきゃ(笑

Re:今晩は
カズ公 2005/7/5 (Tue.) 22:49:53
亀さん こんばんは〜
大きな しめ縄 ですか?

もう少しネタを探さなきゃ
↑亀さんの書き込み(抜粋)
亀さんのネタの出所は何処から?かなり気になります。

東海地方 恵みの雨ですね〜
集中豪雨の被害も出ていますが
(新聞を読むと)ダムの貯水率も軒並みUP。


[195] 無題
*アップロード画像


みろく 2005/7/1 (Fri.) 12:54:41
こんにちわー
(゜o゜)珍しく昼間お絵かきv
亡き父を思い出し夜空を見上げる弥勒様です。

Re:無題
カズ公 2005/7/1 (Fri.) 23:27:50
お絵かき投稿ありがとう。
弥勒法師の表情が柔らかい感じです。

めぞん一刻コンパクト買っていますか?
(漫画喫茶でコンパクトの先を読んでいたりして)

「めぞん一刻」ファンに待望?のDVD?
実写版(劇場映画)「めぞん一刻」DVDが発売されます。
実写版めぞん一刻の簡単な説明…
30分アニメめぞん一刻が放送される前(86年)東映で映画化されました。
今までビデオ化された事はありますが、DVDとして発売されます。
実写版めぞん一刻出演者
響子=石原真理子(現・真理絵)五代=石黒賢・四谷=伊武雅刀
一ノ瀬=藤田弓子・朱美=宮崎美子


[194] 仔犬
*アップロード画像


さやか [Home Page] 2005/7/1 (Fri.) 00:32:22
こんばんは、カズ公さん♪
リクエストしてくださった犬の絵を持ってきました。
セレニティーのサイズの大きい元絵の方はあとでメールで送信しておきますね(^0^)私の描いた絵をリクエストしていただけるというのはとても嬉しく描いたかいがありました。
それからキリリク絵も描きたいのですが何の動物がいいですか?

キリ番23456
カズ公 2005/7/1 (Fri.) 22:46:52
ANGEL HEARTのキリ番23456
何気に23456をキャプチャーして良かったです。
リクエスト3つの中のどれか1つをお願いしたのですが3つともOKとの書き込みに大喜び

生描きのリクエスト…犬をテーマにお願いします。
(犬・猫・ウサギ・ハムスター4種類の中で一番好きなのは「犬」なのが理由)

時間的に急がなくて良いです。
途中絵のまま長期間放置も問題なし

Re:仔犬
さやか [Home Page] 2005/7/2 (Sat.) 03:18:12
わかりました〜♪
近日中に描き始めさせていただきます!
(^ー^)


[193] ばんわ〜(= ̄▽ ̄=)/
*アップロード画像


北海のトドラ [Home Page] 2005/6/27 (Mon.) 23:19:20
一ヶ月以上の御無沙汰でスタ(=^▽^=;
PCの連荘フリーズ攻撃食らって修復作業してました><
リカバリせずになんとかPC復活です(=^_^=ヾ

今日はお知らせ廻りしてます(=^_^=ヾ
コピペですいませんm(__)m

壁絵>>>>
☆大きくしてアラが見えるのは
ちゃんと撮れてる証拠なのであります(=^▽^=)/

Re:ばんわ〜(= ̄▽ ̄=)/
カズ公 2005/6/29 (Wed.) 21:53:25
PCの復活お疲れ様でした。
ノートPCを中心に自宅サーバーを運営するのは大変だと思います。

トドラさんの自サバDL反応速度が速くて見やすいです。
これならと思い(大きなサイズを)置かせていただきました。

壁のアラが判る…ちゃんと撮れる証拠
(水彩で)描いている時は接着剤の上で絵の具がはじいて上手く描けずイライラしたり、
木ネジの痕の凸凹が気になり、壁を作る時(時間に追われて)この程度の仕上がりで良いやと
妥協した事を後悔したりしています。


[192] 191番(木の部分)拡大
*アップロード画像


カズ公 2005/6/26 (Sun.) 12:17:37
191番の絵で私の左側(絵では右端)の方に2本の木を描いた部分を拡大しました。
木の後ろにある建物の壁と窓を加筆する予定

拡大すると見えてくる
カズ公 2005/6/26 (Sun.) 20:22:55
コレだけ拡大すると見えてくるアラ
@上の方で水彩紙が膨らんでいるのは壁そ作る時に使ったネジ釘の痕
A左端の線と下の方の線は水彩紙を張り合わせた痕
水彩紙のつなぎ目は糊がはみ出ている所があって絵の具ののりが悪く場合によりはじいてしまう。
ネジ釘の痕…凸凹の為どうしても汚れやすい


[191] 壁画(途中)
*アップロード画像


カズ公 2005/6/25 (Sat.) 16:23:56
いままで壁画絵を置いていたのですが、
現実(私の描いた目の前にある壁画)とデジカメ撮影→Web上の壁画との差が激しく違って見えるため諦めかけていた事
WEBの画像は正しく表現出来ないと感じていました。
今回あちらこちらで調べたり助言をもらい機材を集めて撮影した所
かなり色調的によく撮影出来ました。

助言・応援の書き込みありがとうございます。
夏頃に完成させたいな〜と考えています。

Re:壁画(途中)
さやか [Home Page] 2005/6/26 (Sun.) 01:24:20
優しい綺麗な色調で夢のある風景ですね。
手前の階段からドアを開けて中に入りたくなります!
カズ公さんは私の小6の時の担任の先生によく似ています(^v^)
優しい先生でその先生とは今でも年賀状や暑中見舞いの交換をしています。


[190] セレニティー
*アップロード画像


さやか [Home Page] 2005/6/23 (Thurs.) 06:12:13
おはようございます、カズ公さん♪
K●GAYAの絵の模写です。
「セレニティー」という私の1番好きな作品です。
この作品はパースをとるのがとても難しかったです。
カズ公さんはKAGA●Aさんの作品では何が1番お好きですか?

さやかさんの描く「セレニティー」
カズ公 2005/6/23 (Thurs.) 22:00:49
K●GAYAの模写絵ありがとう
頭の中が一気に暴走状態になりました。(意味不明の文になっています)

今回特に楽しい質問(お話)なのでK●GAYAページを(参考)見ながら書き込みします。
ほとんどを版画で観た事があるのですが、作品名があやふやな為

WEBや印刷絵でコレが良いと思っていても版画を前にするとコチラの方が良い
と感想が変わるので感想は版画を感想の基準とします。
____________

さやかさんはセレスタィアルシリーズのセレニティーが一番好きですか。
セレニティが好きなら一押しの商品を紹介したいです。
スクリーンセーバーが良いです
______________

どれが一番と言われるととても難しいです。
ザ・ゾーディアックシリーズ(画集のスターリーテイルズ)だと
さそり座の絵(理由はなんとなく)K●GAYAページの扉になっているから
銀河鉄道の夜だと「銀河へ続く道」
セレスタィアルシリーズだと
「オパールゲート」(3枚の版画が1セットになっている絵)
か最新作(03年だったかな?)「ブレッシング」(幸福をばら撒く女神?天使)
____________

雑談的に…
K●GAYAページに多数の書き込みをしています。

壁紙作品集の体験感想(さやかさんに勧めたい)壁紙作品集(〜星座アートの世界〜)の感想
http://www.kagayastudio.com/now/product_info/wallpaper_cd/kansou/kansou_all.html

K●GAYA掲示板への書き込み→K●GAYA画伯のレス(2002/06/02 (日) 11:38 )の書き込み
http://www.kagayastudio.com/now/qa/kansou.html
(レスが嬉しかったので私のページにも残しました)
http://kazukou.sakura.ne.jp/main/kagaya.htm

共に数年前の書き込みですが「公式K●GAYAページ」に今でも残っていますので観て下さい。

版画展・サイン会にも行きました…(さやかさんには伝えていたと思いますので)
他の見学者にも伝えたい。

サイン会 (私はアーチクラブに入っているので比較的優先順位が高く)
私のテーブルに座ってのお話が出来ました(多分数分ですがとても緊張しました)
その時のサインは宝物として大事に残っています

アーチクラブ…版画の販売会社(年会費1万5千円は最近少し高く感じています)

さやさんの「セレニティ」
カズ公 2005/6/23 (Thurs.) 22:37:27
さやさんの「セレニティ」
模写と言われれば模写なのですが、木陰でくつろぐ女性など
版画の雰囲気・イメージは同じなのですが画角が
(さやかさんの方が)女性に近く広角で描かれていて
また違った「セレニティ」になっていて良い感じ。
_______________

雑談…(暴走状態が続いています)
本家→リアル絵板→検索→所要時間ランキング を見ると
エヴァンゲリオン(綾波レイのリアル絵)が上位に入っています。(所要時間13時間)
描く時間と描いた質が比例するとは思っていませんが絵を描く皆さん凄いと思って見ています。
(他の人のレスに圧倒してただの傍観者)

Re:セレニティー
さやか [Home Page] 2005/6/26 (Sun.) 01:12:05
丁寧な長いお返事、楽しく嬉しく読ませていただきました。
私もさそり座の絵と「ブレッシング」は大好きです(^0^)
K●GAYAの作品は透き通るような美しさがあって見るたびにため息が出てしまいます。
KAG●YAのサイン会に行けたなんて羨ましいです。
KAGAY●のサイン会は福岡までは来るのですが私の住む熊本までには来てくれません。残念です。
そのうちがんばって福岡まで行こうかと思っています。
エヴァンゲリオンの絵は2日ばかりパソコンの前にへばりついて時間をかけて描きました。描いたあと燃え尽きました(笑)
私のセレニティも誉めていただきありがとうございました。とても嬉しいです。


[189] 今晩は
*アップロード画像


[Home Page] 2005/6/20 (Mon.) 23:47:55
今晩は、カズ公さん。
映画、、、見にいきてぇ(笑
時間がなかなか取れないんですよ。

Re:今晩は
カズ公 2005/6/22 (Wed.) 22:34:44
こんばんは 亀さん バットマンですね
(バットマン あまり知らないです ゴメン)

最近(何と)女子高生から映画のお誘いがありました。
↑ホントです(実は姪っ子)
今回の予定は「ナルト」(8月公開予定)

幼児の頃から(アニメの)映画に連れて行くのは私の役目
ドラえもん・セーラームーン・クレヨン新ちゃん・名探偵コナン
と映画の種類も変わりました。
映画に行くメンバーも 多い時は(幼児)5人を1人で連れて行った事もありましたが、
年長の甥・姪が抜け今では姪・息子・娘の3人になっています。

何時まで叔父さん映画に連れてって〜と言われるか?
幼児だった姪っ子も女子高生になり(もうそろそろ)
お払い箱になる時も近いと感じながら観に行く予定
(姉に映画代・食事代を貰えるのもメリット)

映画館…年間5本程度観に行きます(主にアニメ系)

Re:今晩は
さやか [Home Page] 2005/6/23 (Thurs.) 06:17:50
バットマンのシルエットに哀愁を感じます。
雰囲気のある素敵な絵ですね。

私は先週、友人と「電車男」を観に行きました。
とてもピュアな恋愛で感動しました。
心の洗われるような映画でした(^v^)

Re:今晩は
カズ公 2005/6/23 (Thurs.) 22:11:28
そうそう「ポケモン」も連れて行ったな〜
最近は「犬夜叉」「名探偵コナン」「ナルト」「ハウル」
アニメ以外では「ハリポタ」「海猿」よく考えると1年で8本程度観に行きます。
「電車男」今 ヤングサンデーで原秀則が連載していて(コミックも買ってる)
漫画の「電車男」を楽しんでいます。


[188] オリジナル・・
*アップロード画像


みろく 2005/6/20 (Mon.) 02:15:15
こんばんわー
オリジナルキャラを持ってきました。
オリジナルキャラをカラーで描くことはめったになく、このキャラは今回はじめてカラーで描きました。
沢ちゃんと言います。

Re:オリジナル・・
カズ公 2005/6/20 (Mon.) 21:45:56
オリジナル ですか
(キャラだけで判り難いですが、良い雰囲気)

〔63〕番でもオリジナルを展示していただいていますね。
(あれから半年)12ページの漫画何処かで発表しているのですか?
漫画書くのって難しいです(特にオリジナル)
↑中途半端なレスになりました。
(後日しっかりとしたレスを入れな直したいと考えている)

Re:オリジナル・・
[Home Page] 2005/6/20 (Mon.) 23:43:00
今晩は、みろくさん。
いつもレスを有難うございます。
オリキャラ、、めちゃくちゃ可愛いですね。
亀少年とはだいぶ違うなぁ(笑


[187] こんにちは!
*アップロード画像


飼い犬(こゆき) [Home Page] 2005/6/16 (Thurs.) 16:39:02
目が回りそうなくらい忙しい日を過ごしています。グルグル。
ほんとに久しぶりに絵を描きましたよ〜。

看病生活大変ですね。
カズ公 2005/6/16 (Thurs.) 21:58:57
いつも投稿ありがとうございます
嗜好品のタバコ…(私は吸いません)どうしても吸いたいのなら仕方ないですね。

以前(スキーで転倒骨折)長期入院していた時
朝食の時どうしてもレギュラーコーヒーが飲みたくて
ドリップセットを持ってきてベッドの上でドリップ
小さな医院だったので香りが広範囲に広がり
(誰だコーヒー入れた人は…と指摘されるかと思ったので)
先生にいい香りと言われてホッとした事があります。

病院から病院へ渡り歩く看病生活大変ですね…あまり頑張り過ぎないようにして下さい。

ありがとうございます!
飼い犬(こゆき) [Home Page] 2005/6/17 (Fri.) 08:25:38
やっとペースが掴めてきたので、楽になってきました。

たばこはね、ちょうど吸ってるところを義母に見られちゃったんだそうです。それで大目玉。(笑)カズ公さん、そういう答えが返ってきて良かったですね〜。だって入院してる時ってどうしようもないですよね。とくに外科の場合は。
さてさて。もうちょっとしたら行ってきます(^o^)


[186] こんばんわ
*アップロード画像


みろく 2005/6/16 (Thurs.) 00:43:16
こんばんわー
カズ公さんは無責任艦長タイラーって言うアニメを知ってますか?
わたしはこの作品が大好きです。タイラー艦長はとっても優しいし^^
今でも時々レンタルしてみてしまいます。
でイラストはアザリンちゃん。

Re:こんばんわ
カズ公 2005/6/16 (Thurs.) 22:09:38
無責任艦長タイラーって言うアニメ知らないです。
活発な感じの娘で、みろくさんらしい絵ですね
(パッと見た時)あっ みろくさんの投稿だと思いました。

色々な絵を見るのが好きなのでジャンルフリーなのです。
当然 私が知らないアニメ・コミック・リアル・絵 あるいは
珍しいグッズ等を歓迎しています。


[185] 綺麗と感じた部分
*アップロード画像


カズ公 2005/6/15 (Wed.) 22:25:35
184番の亀さんの絵を色調補正して拡大した一部分です。
(亀さんや他の人に見てもらいたくてこちらに置きます)

Re:綺麗と感じた部分
みろく 2005/6/16 (Thurs.) 00:38:44
うはっ!きれいですね、
波を見てると落ち着きます。
そして細かい!
人物シルエットもしっかりしてて、さすがです!

Re:綺麗と感じた部分
カズ公 2005/6/18 (Sat.) 14:35:03
真っ暗な部分は…
エーィ面倒だ塗りつぶしてしまえ〜
と思うのに手を抜かない所が凄いです。


[184] 今晩は


[Home Page] 2005/6/14 (Tue.) 23:28:44
こんばんは、カズ公さん。
久しぶりにこちらでお絵描きさせていただきました。
男の夜遊びかも(笑

Re:今晩は
カズ公 2005/6/15 (Wed.) 22:02:13
夜遊びですか…確かに夜遊んでいますが
魚釣り(モリで突くのも魚釣りと言うのかな?)
の一つの方法なのでしょうが???知識が無いので判らない

DL→フォトショで色調補正で明るくしてみました
すると真っ黒で見えなかった部分が見え、きれいです。

Re:今晩は
カズ公 2005/6/15 (Wed.) 22:24:16
亀さんの絵を色調補正→部分展示
了承下さい。

Re:今晩は
[Home Page] 2005/6/18 (Sat.) 02:06:08
今晩は、カズ公さん。
了承しました。
わざわざご報告を有難うございました。


[183] こんばんわ
*アップロード画像


みろく 2005/6/11 (Sat.) 23:21:22
カズ公さんこんばんわー
自宅でオエビでお絵かきが出来る喜び(*^_^*)
今日はじっくりと描きました。

Re:こんばんわ
カズ公 2005/6/12 (Sun.) 17:06:45
こんにちは〜みろくさん
ネット環境が整いリラックスしてお絵かき出来るのは良いです。
絵の中の弥勒と珊瑚もリラックスして見えます。


[182] ただいま・・・
*アップロード画像


みろく 2005/6/10 (Fri.) 18:09:16
カズ公さんこんにちわー
戻ってこれました。ADSLが通じなくなり・・・ほんとあせりました;;;
トラブル・・・うち多いですね^^;
またよろしくお願いします。m(__)m
イラストはめずらしく殺生丸。

Re:ただいま・・・
カズ公 2005/6/12 (Sun.) 16:59:52
ネット生活…基本的にPCは個人が所有して自宅で使う物なので
PCが壊れたりネットに繋ぐ事が出来なくなるととても不便ですね。

去年の長期出張の時、出張先でネットカフェが無くタクシーを利用してネットカフェに行ってました。


[181] ほのぼの
*アップロード画像


かえるくん 2005/6/9 (Thurs.) 10:43:31
こんにちは、久しぶりです。
しかも、久しぶりの予定のない休みです。
かれこれずっと予定に埋め尽くされてて凄い事になってるが^^;)ちょっと絵描いてゆっくりできそうです。
モリゾーに似たたまごっち。ややリアルです。
^^*

Re:ほのぼの
カズ公 2005/6/12 (Sun.) 16:53:00
かえるくんこんにちは(相変わらず)忙しそうですね〜

「たまごっち」ですかピカチュウだと思っていた。
(かわいいです)

オールドタイマー絵板過去ログデーター


  No630〜601  No600〜571 No570〜541 

 No540〜511  No510〜481  No480〜451  No450〜421  No420〜391  No390〜361 

 No360〜331  No330〜301  No300〜271  No270〜241  No240〜211  No.210〜181 

 No.180〜151  No150〜121  No120〜91    No90〜61    No60〜31    No30〜1